Free flow 滯留式輸送ライン
製品
フリーフローコンベヤーの前部と後部には、シンプルなリフトコンベアと合わせるのは必要があります。
空のトレイリターンを下のコンベヤーに戻し、
上のコンベヤーに空のトレイリターンを供給するのを容易します。
組立ラインには、各ステーションのニーズに応じて補助機構を設置します。
Free Flow 輸送ライン、ストッパー(STOPPER)機構を合わせて、蓄積できる部品の一時保管効果は、
各ステーションの異なる作業時間に適しています。
一時保管機能を利用し、各ワークステーションも部品作業の効果が出ます。
作業中の時間は延長し、効率が下がるのことはありません。
応用:
この装置は、ワークステーション間で部品を輸送するために使用されます。
例えばモーター組立ライン、ポンプ組立ライン、バッテリー組立ライン、家電生産ラインなど....。
自動カートンオープニングマシンと段ボールの搬送と合わせて、組み立てと梱包で自動生産することができます